2011年7月10日
宮城、福島、山形合同高校総合体育大会



梅雨もあけ、震災の影響で今年は、
宮城、福島、山形 3県合同での高校総合体育大会です。




ひとつひとつ写真で見ると気になりませんが・・・・



これでは、ちょっと・・・違和感が・・・(-_-;)



開会式もにぎやかで
さくらんぼテレビの取材もありました。





3県合同のため、今までになく参加人数が多かったです。






飛板競技が終わって雷雨かと思いましたが、
雨はさほど降らず無事競技終了。
今回はいろいろと忙しく競技中の写真は
うまく撮れませんでしたので、掲載できませんでした。m(_ _)m





各県、みんな目標達成しました。
次の東北大会頑張ってください。











おまけ



何やらみんな競技している時とは違って、
すごくいきいきして、楽しそう (*^_^*)






今日は本当にお疲れ様でした。
また来週、みんな頑張りましょう。






さらにおまけ・・・



"コーチ終わりました"・・・・
反応が・・・



もしかして、○てる???



これをチャンスとばかり、
Tくん、いたずらしないでください。
これ以上は、自主規制のため、掲載できませんでした。m(_ _)m


戻る

inserted by FC2 system