2011年5月28日
クラブハウス2周年記念祝賀会
放射線が気になり測定してみました


さすがに室内は低いです


いよいよ開始です
名司会よろしくお願いします




さまざまな方からお祝いのお言葉とお祝いをいただき、ありがとうございました


乾杯して、いよいよ酒盛りもとい宴の開始です








もとクラブメンバーも交じって大変楽しいひとときを過ごしました

でもって、今年度の決意表明








楽しいひと時もあっという間に終了して、中締めとなりました




まだ中締めなので、当然その後も・・・
続くのでありました (^^)v



写真を見ても分かる通り、この時外はまだ明るかったのですが、
帰宅時には、真っ暗でした

いったい何時間呑んだくれていたのでしょうか (-_-;)

みなさん、お疲れ様でした


戻る

inserted by FC2 system