2010年8月29日
平成22年
第2回井沢メモリアルカップ
去年に引き続き、会津の選手
今年体験した人も参加しています
開会式風景




練習風景


選手紹介


閉会式&表彰式



シニアダイバーズの争い
偉そうにしてますが、実は2位...(-_-;)






シニアダイバーズ
あらため、お笑いダイバーズ?
来年は管理人も参加か(謎) (?_?)



みんなおめでとう
表彰されなかった人は来年がんばりましょう







最後にみんなで集合写真




慰労会のショット
会津のコーチも入っていただき、大変盛り上がりました





芽依ちゃん高飛込み インターハイ8位 おめでとう!


会津のみなさん参加いただき、ありがとうございました


終わりと思いきやここから盛り上がり


佐藤コーチのとなりでVサイン


更に高校インターハイ 沖縄のお土産
「ハブの毒クッキー」で盛り上がり
あたる確立は1/6





でもって、あたったのは、コーチ含め
シニア3人+選手1名・・・・って
これ酔っ払いだからって仕組んでいませんか? > 芽依ちゃん
罰ゲームで踊る4人組+1名でした



このとき、あまりにも盛り上がりにかけたので、
再度罰ゲームしましたが、更に盛り下がったため、掲載を控えさせていただきます
みなさん お疲れ様でした


戻る

inserted by FC2 system